シフォネットリップスティック

超ロングセラーがコロナ禍で大活躍
価格 1,100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年3月8日 更新日: 2022年8月26日
閲覧数: 32,256
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ご覧いただきありがとうございます。 小学校で理科を教えたり、趣味の...

超ロングセラーがコロナ禍で大活躍

80を過ぎた母に会うと、いつも化粧は薄いのにとても血色が良くて何故だろう?と不思議でした。その秘訣はこの昭和なルックスの資生堂ロングセラーリップスティックだったのです。

ポイント1

このレトロなルックスが今では珍しいです。40年以上前からずっと売れている資生堂のロングセラー商品なのです。

ポイント2

出してみるとこんな感じ。香りは一昔前の化粧品のような香りです。
肌について温まるとピンクに変わるというティントリップなのです。

ポイント3

腕につけてみました。擦ってもなかなか落ちません。口紅とは違うので、塗ってる感がないです。

ポイント4

予定外にマスクを外す場面で、「リップくらい塗ってくればよかったー」と思うことがあります。このティントリップを塗っておけば、落ちにくくマスクにつきにくいので安心です。
なかなか手に入らないKATEのリップモンスターとこのシフォネットリップを日によって使い分けてマスク生活を少しでも楽しみたいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード