手タレ気分でスペシャルケア!…でも100均。

手タレ気分でスペシャルケア!…でも100均。
投稿日: 2015年3月2日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 634
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3児の母、医療関係の仕事をしています。 身近なものを使った工作や...
顔のスキンケアと同じように手のケアをしていると聞いたことのある、手のモデルさんの美しい手指…このパッケージの写真の手の美しさにもうっとり…
手は顔よりも年齢が出やすいとは聞けど、顔のスキンケアさえ怠りがちな私にはとても無理…

でもこれを使えば!
DAISO製のハンドマスクパック。
天然植物エキス&尿素が配合された手袋型のパックです!
手にはめるだけで、“うるおい閉じ込め指先までしっとり”させてくれる優れもの☆

パッケージ開けると…

パッケージ開けると…

中に入っているのは左右対称なハンドパック。
中心を切り離すと中には美容液に浸された不織布が。

待つこと20分…

待つこと20分…

その不織布カバーの中に手を入れて、手首部分についているテープを留めて20分。
シソのような爽やかな香り、待っている間もぐんぐん潤い成分が染み込んでいる感じがします。

20分後…!

20分後…!

この私の手でも、潤った感じ!
両手に美容液が残るので、腕の方にまで馴染ませています。

美容液を馴染ませた後は、表面はサラッとしているのですが、奥の奥の深いところまで水分が満ち足りたような感じがします。
指全体塗り残しなく美容液が行き渡り、爪もキレイになる気がします。

100均なんだけれど…スペシャルケアをした気分を味わえます♪

コツ・ポイント

ちなみに、手袋をしている間も料理以外の家事ならだいたいできます。
スマホの操作も可能なので、アイデア投稿しながらケアも可能ですよ~(…文字打ちはかなり難しいですが…)

わざわざ買うのもね…という方は、化粧水をティッシュなどに染み込ませ手に貼って5分ほどおいても、簡単パックできます。


SNSでシェア
詳しく見る

2015年3月5日 12:47
ハニクロさん、こんにちは。 ダイソーにこんなグッズがあるんですね~。 手袋しながら他のことも出来るっていうのがイイ☆ 手にはめるだけ!ってズボラな私にもピッタリな響きです(笑) 近々GETしてきます~^^
2015年03月05日 19:16:49
前田亜沙美さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 そうなんです、ケアしている間じっと待ってる、なんてなかなかできないですものね! 手首がピッタリ留まるので、他のことやりながら、ってできるところが優秀だと思います。 100均で贅沢気分が味わえる自分って幸せだなあ…と思いつつ…(´▽`) 是非お試しになってみてくださいね!
コメントをもっと見る





プレゼント&モニター募集