味噌ストッカー

味噌ストッカーに卵を入れて収納◎
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年3月14日 更新日: 2022年3月25日
閲覧数: 8,986
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

味噌ストッカーに卵を入れて収納◎

冷蔵庫の右側ポケットにある卵収納スペース。

買ってきた卵を1個1個入れていくのがちょっとしたストレスでした。

そこで味噌ストッカーが登場!

味噌ストッカーは取っ手が付いているので、取り出しやすく、卵を移し替えるストレスも軽減されました。

ポイント1

こちらがセリアの味噌ストッカー。

163×140×97㎜、容量は1.4ℓです。味噌がスッポリ入るので重宝しています。

ポイント2

コチラに卵を入れて収納します。

ポイント3

いちいち買ってきた卵を下から上へ1個1個入れている内に、手が滑って落としてしまうことも。。。

冷蔵庫の開け閉めで温度の変化が著しいので、卵収納スペースに卵を入れない方が良いと聞いたこともあります。

スペースも取りますしね。

ポイント4

味噌ストッカーに入れる際は、キッチンの作業スペースで入れられるので落下することもなくなりました。

ポイント5

ポイント6

賞味期限のラベルも一緒に入れてフタも出来ます。

ポイント7

あいた卵収納スペースには、ドレッシングなど背の低い容器がたくさん入れられるように!

ポイント8

これから卵の定位置はココです◎

卵の収納には、味噌ストッカーがgoodですね!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集