ボス カフェベース 贅沢フルーツオレ

イエカフェで楽しもう♪牛乳で割るだけで贅沢フルーツオレ
価格 278円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年3月8日 更新日: 2022年3月8日
閲覧数: 11,067
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

イエカフェで楽しもう♪牛乳で割るだけで贅沢フルーツオレ

ボスカフェベースシリーズから新発売の「贅沢フルーツオレ」。

牛乳で割るだけで美味しいフルーツオレが完成するなんて、嬉しい♪

ドリンクとして飲んだり、ヨーグルトに混ぜてソースとしても楽しめます。

今なら、ノベルティでかわいい″ねこねこキャップ″も付いてますよ~!

ポイント1

華やかなパッケージからもわかる通り、
「オレンジ」「マンダリンオレンジ」「りんご」「もも」「ぶどう」「パインアップル」「マンゴー」
と7種類のフルーツがブレンドされています。

何と1杯飲むだけで、1食分のビタミンCが摂れるんですって!こちら1本で約10杯分作ることができますよ。

ポイント2

そのまま牛乳で割っても美味しそうですが、今回はレモンも絞ってラッシー風に。

甘さの中に酸味もあって、爽やかで美味しいドリンクが完成しました。

これは、忙しい朝にも良いですね!

ポイント3

もう一品は、無糖ヨーグルトにフルーツソースとして加えてみました。

いちごとキウイもトッピングして、ちょっぴり豪華に。

ポイント4

ハチミツやジャムの代わりとして使うのもアリですね。

甘くてフルーティーなヨーグルトになりました。

ポイント5

今なら、ノベルティとして″ねこねこキャップ″も付いてきます。

ラインナップは、オレンジ、グリーン、ブラック、イエローの4種類とシークレットが1種類あるそうです。シークレットの色が気になる!

また″ねこねこキャップ″のおかげで、注ぎやすく、カチッと締まるのは良いですね。

見た目もかわいくて他の色も欲しくなっちゃいます。

ぜひ、お試しください!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア