洗濯・掃除用品5点セット

《2021年暮らしニスタ大賞・企業賞》花王ギフト
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年2月23日 更新日: 2022年4月14日
閲覧数: 158
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...

《2021年暮らしニスタ大賞・企業賞》花王ギフト

コロナ禍で、おうち時間で増えたものといえば、家事の負担!
洗濯や掃除の回数が以前と比べて増えているこんな時に、とっても嬉しいギフト♡
毎日使用するものだから、楽にキレイになるなら使わないなんて損!
自分が苦手な場所や、なかなかやる気が起きない家事に取り入れたら、楽しくキレイにお掃除出来ちゃうかもしれません。

レポ遅くなりました…m(__)m
この度、2021年暮らしニスタ大賞・企業賞を頂きありがとうございました。とても嬉しかったです。いたらない点も多く、お手数をおかけしますが、これからも宜しくお願い致します。

ポイント1

《アタックZERO ワンハンドタイプ》
ずっと気になっていた、洗濯洗剤。
抗菌プラス、ウイルス除去、洗濯槽防カビもできて、すすぎも1回でよく、香りがキツすぎない爽やかなリーフィブリーズの香り♡
洗浄力が更に進化した高い洗浄力はもちろん、部屋干しの際の生乾き臭を抑えてくれる。
なんといっても片手で持って使うことができる形状!!プッシュ回数で量を調整でき、手が汚れない!なんて素敵なのぉ〜♡
息子がやってみたいと言ってきたのでやってもらったら、『かんた〜ん♪』今は毎日洗濯まわしてくれるようになりました(*´艸`*)ありがと〜♡
液ダレもしにくいから、子供にも安心して任せることができます。

ポイント2

《キュキュット Clear(クリア)泡スプレー 無香性》
除菌、ウイルス除去、クスミおとし、消臭もできちゃう、スポンジいらずの泡スプレータイプの食器用洗剤です。
こちらは、販売し始めたころからずっと愛用しています。妊娠中のつわりの時期は、洗剤の香りもダメだったので、無香性がとてもありがたかったです。
うちでは、水筒はもちろん、保存容器の油汚れや消臭にも欠かせない泡スプレーです。
幼児が使うストロータイプの水筒やマグもきちんとサッと洗えるので、手放せません♡

水筒にもやっぱりコレ!パワフル泡でスッキリ落とす☆
水筒にもやっぱりコレ!パワフル泡でスッキリ落とす☆
2021年6月28日
うちでは毎日息子が学校に麦茶を水筒に入れてもって行きます。水筒はスリムなタイプのため食器用スポンジでは底まで届きません(^_^;) はじめは哺乳瓶用のスポンジで洗っていましたが、フタのパッキンは別に洗わなきゃいけないしめんどくさい… そこで使い初めた泡スプレー☆ シュッシュッして、1分放置して流すだけでキュッキュするほどキレイになります。 コレがあれば、洗い物上手に(゜∇^d)!! 発売しはじめてからずっと使い続けていますよ~ 無香性なのがとっても嬉しい(*≧∀≦*) 最近娘もお散歩するときにストロー付きの水筒を持ち歩くようになったので、本当に助かっています。 こちらもオススメ☆
2021年6月28日

ポイント3

《クイックルワイパー本体》
こちらも、ずっと愛用しているアイテム♡うちに3本あります。ワンフロアーに1本!
デザインもシンプルかつスタイリッシュ。340gしかないから片手でラクラクな上、小回りがききます。
繰り返し使ってもゆるみにくいカチッとロック式スリムジョイント。ゆるんで短くなったりすることがありません。
一部ラバー素材になっていて立てかけても倒れにくくなっています。
フローリング・畳・壁・天井はもちろん、柄を短くしても使えるので、網戸のお掃除にもピッタリ!
また、わずか3cmの隙間にも届くので、ベッドの下にもラクラク入ります。

ポイント4

《立体吸着ウエットシート ストロング [12枚入]》
フロア用クイックル史上最強の拭きとり力(花王調べ)を誇るシートだそうで、うちでは必要不可欠のシートです。
香りが残らないのもありがたくて、今までのウエットシートの中で一番気に入っています♡消臭機能香料が使用されていて、拭いている時には爽やかな香りがして、拭いた後は臭も香りも全然気になりません!これで掃除したあとのお部屋は、空気までキレイになったようで、気分もスッキリです。
99%除菌、ウイルス除去できるのも嬉しい♡
立体吸着ウエットシート ストロングで、汚れもニオイも菌もウイルスも心のモヤモヤも(笑)バイバイです。

ポイント5

《バスマジックリン エアジェット》
こちらは使用したことがなかった、ハーバルシトラスの爽やかな香りで、ツンとしないウイルス除去できる浴室洗剤。
浴そうはこすらず、ガンコな角のヌルつきまで30秒待って流すだけでOK!
洗剤をムラなく広げられる「連射ミスト」で、軽くレバーを引くだけでミストが途切れることなく噴射されます。今までこんな風にスプレーなかった!シュッと出るのではなくて、シュゥ〜と1秒出続けます。レバーをひと引きでタイル4枚分は吹きかけることができました。楽しいッ♪
速攻分解処方で、イスや洗面器の石鹸カスもラクラク落ちます。
浴槽(大理石以外)にもつかえますが、うちでは浴槽以外の洗いにくい場所に大活躍です!これなら、浴槽洗う前に、洗いにくいものにシューして、後で一緒に流せばよいので、こまめに出来ます!
お風呂の椅子の裏や洗面器、ボトルラックの石鹸トレイ(プラスチック)の掃除にもオススメです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る