スリコのバックロゴクルーソックスがかわいい!

ロゴ入りソックスを探していたら、スリコにあった~♪
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年2月18日 更新日: 2022年2月22日
閲覧数: 5,416
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
食べることと飲むことが大好き、作るのはまぁまぁ好き。縫い物系は修行...

ロゴ入りソックスを探していたら、スリコにあった~♪

先日、靴下のかかとに大きめの穴が開いているのを発見。。。
こんなに穴があくまで気づかなかったなんて、と愕然とするとともに、こりゃいかーーん!!と反省。
新しい靴下を何足か揃えようと探していました。

どうせなら今どきっぽいロゴ入りソックスか、ライン入りソックスがいいなぁと、
そしてできればプチプラで見つかればいいなぁと思っていたら、
スリコで見つけました~♪

ポイント1

白地に赤のロゴのものと、ベージュに緑のロゴのものがありました。1足330円(税込)。
もちろん両方購入です♪

生地が厚手でもっちりとした手触りです。履き心地もバツグン!

注意書きに、素材の特性上、毛玉が発生しやすいと書いてありました。
洗濯ネット使用、アイロンの際は当て布使用がよいようです。

ポイント2

普通にパンツを合わせるとロゴは見えませんが、座ったときなどにチラリとロゴが出現するのがかわいい!

白地に赤ロゴのソックスはデニムに合わせました。

ポイント3

ベージュに緑のロゴのソックスは、黒いタイトスカートに合わせようと妄想中です。

毛玉ができやすいとのことでしたが、洗濯時にネットに入れて洗濯したところ、1回の洗濯では、気になるほどの毛玉はできませんでした。
今後もネットに入れて洗濯したいと思います!

プチプラで思っていたようなソックスを買えて満足♪たくさん履こ~っと!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード