水切れがいいマウスウォッシュ用コップ

コンパクト!浮かせて収納できるうがいコップが衛生的で使いやすい!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年3月16日 更新日: 2022年3月18日
閲覧数: 8,407
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

コンパクト!浮かせて収納できるうがいコップが衛生的で使いやすい!

洗面台にうがい用のコップって置いていますか?
衛生面や収納に困っている人はこのアイテム必見です!

ポイント1

Maxで20mlなのですごくコンパクト。
うがいって実際このくらいあればじゅぶんなんですよね。
このサイズ感なら人数分用意しても邪魔にならなさそうです。

ポイント2

うがいコップってすぐに汚くなるんですよね。
洗っているつもりでもなんだか汚い…
このコップにはバクテキラーというものが配合されているそうです。
1か月くらい使っていますが、軽く洗うだけで今のところ特に汚れが気になりません。

ポイント3

このうがいコップはフック付きの吸盤が付属していて、コップを逆さまにした状態で浮かせて収納することができます。
水切れがいい素材なうえに逆さまにひっかけられるので、そこに水垢が付くこともなさそうです。

ポイント4

実際に収納したのがこちら。
鏡に段差があるので、段のすぐ下に取り付ければ目立ちません。

ポイント5

コップ自体もシンプルなデザインなのでインテリア的なことも気にせずに使えます。
内側にメモリが付いているのでマウスウォッシュ用としては申し分なく使いやすいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集