ポケットペーパーハンカチ

これってティッシュじゃないの!?ハンカチ忘れる人にはこれ!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年2月21日 更新日: 2022年3月17日
閲覧数: 15,443
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

これってティッシュじゃないの!?ハンカチ忘れる人にはこれ!

よくハンカチを忘れます…
以前はハンカチを忘れてしまってもお手洗いのあとハンドドライヤーがあるのでさほど困らなかったのですが、ハンドドライイヤーが悪者扱いの今は忘れると大変!
「忘れた!」と出先で買うことも。
でもこれがあれば忘れても大丈夫!

ポイント1

中身は、ティッシュとは質感が全然違います。
程よく厚みがあってつるつるしています。
硬すぎず柔らかすぎず、手を拭くのにはよさそうです。
ティッシュよりもペーパーナプキンが近いかも。

ポイント2

使ってみました!
手をしっかり拭いてみたのですが、破れる気配はありません。
水を吸ってもボロボロにならないので、繊維が手につくこともありません。

ハンカチは使うたびに鞄の中がしけしけになっちゃうけど、これなら使い捨てられるから快適♪
忘れたとき用でなくて、ハンカチの代わりにしちゃってもいいかも。

ポイント3

1パック10枚入りで6パック入りです。
これだけあればいろんな鞄に片っ端から入れておけます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集