岐阜タンメン

ほぼお店のような気分 (^-^)v
価格 150円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年2月6日 更新日: 2022年5月3日
閲覧数: 2,201
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

ほぼお店のような気分 (^-^)v

ある日、情報番組を観ていたら、インスタントラーメン研究家の大和さんという方が、岐阜タンメンを3位に選んでいるので、すぐ買いに行きました。

ポイント1

すでに食べたことがあるという友達から、「レシピに忠実に作ると、ほぼ店の味」と聞いたので、友達からの言いつけを守ってみた!(笑)

お肉30gは、大さじの1.5くらいの面積、お野菜50gは茶碗にフワリと軽く一杯分でした。

ポイント2

旨っ!
スープ、めちゃくちゃ旨い!
ほぼ、お店の味のような気がする(^^)

実は、商品の存在は、以前から知ってはいましたが、食べるならお店にと思ってしまい、気持ちが「買い」には繋がってなかったんですよね(^^;;
「数々ある袋麺の中から3位に選ばれるなんて!」と気になり、買いに走った単純な私です(笑)

バナナマンの「せっかくグルメ」風

『せっかく岐阜に来たんやから、岐阜タンメン食べてみぃー\(^^)/』

今や、岐阜、愛知で何店舗もお店は増えましたが、ほとんどが郊外なので、お車での訪問となります。
現在、コロナの蔓延防止で営業時間は違いますが、通常は夜中の3時までの営業、ランチ時も行列ですが、夜中1時に行っても行列になってるくらいです。
もしも、お店に行かれた時には、スープは全部飲み干してくださいね。
新しい景色が見えるかも(笑)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集