ガラスドーム型掛時計

こんな時計欲しかった!ダイソーで見つけたよ!
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年1月27日 更新日: 2022年3月5日
閲覧数: 49,614
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

こんな時計欲しかった!ダイソーで見つけたよ!

こんにちは。三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

我が家の小1三男君は、〇時ジャストと〇時半は分かるけど、まだ時計読めませーん!!学校でもこれから習うので、時計読めるようになりたいなぁ~と思っていたところ、ダイソーでめっちゃいい時計発見しました!!

ポイント1

なんと300円で、時間の勉強にぴったりな掛時計を発見!!

ポイント2

サイズは、直径20㎝厚みは2㎝です!!

ポイント3

時計の読み方を3男に教えて、暇さえあれば”今何時??”を繰り返しています。

100均でこんな時計が販売されているとは、長男次男の時は、普通の掛け時計に油性ペンで何分かを書き込んでいました。100均は、何でもありますね~便利な世の中になりました。

ポイント4

時計は別売りです。単3電池が1個必要になります。

一つ気になるのは、秒針の音がなかなか大きい事。寝室の時計にするのは、あまりお勧めしません。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード