可愛い!東京土産です。

Suicaのペンギンの可愛い手の上蓋を開くと、東京駅丸の内駅舎や、東京の名所が描かれたイラストが、まるで、飛び出す絵本のような楽しそうな、かわいいパッケージです。

Suicaのペンギンが焼印された米粉のクッキーです。
バニラクリームを挟んだ「バニラ味」、チョコクリームを挟んだ「チョコレート味」の2種類になります。
家族みんなで過ごす、おうち時間のおやつにもぴったりだと思います。
コーヒーや紅茶はもちろん、緑茶やほうじ茶との相性も良いよ思います。
※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。
編集部ピックアップAD

-
舞maiさん
- 本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ訪れても和みます。 食べ歩きも大好きです。体が動けるうちに色々行きたいとは思いますがこのご時世なので今のところ断念です。 旬の...
こちらもおすすめ
おすすめの記事
もっと見るSeries
人気連載
暮らしサポーター情報
ショップのランキング
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます