フロッシュ食器用洗剤

食器用洗剤見直しませんか?
価格 250円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2022年1月17日 更新日: 2023年11月4日
閲覧数: 4,801
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

食器用洗剤見直しませんか?

先日友人から手肌に刺激性が少ないと、食器用洗剤が贈られました。
環境先進国ドイツ生まれの、サステナブルハウスケアブランド「フロッシュ」です。
フロッシュの約束は、できる限り美しいままの自然を未来に手渡すことだそうです。
そのために、自然にやさしい商品を、
自然にやさしく、使う人にもやさしい商品だそうです。
手肌にやしくしっかり洗える天然オレンジ配合、
スッキリ洗えてて肌にやさしい天然ザクロエキス配合
汚れをスッキリ落とすソーダの香り配合
3種類をいただきました。

1本100mlでお値段の方、詳しく分かりませんので
ご了承下さい。

ポイント1

手肌に優しいノンアルコール処方です。
(アルコールは外部の刺激から肌を守ったり、肌の水分が逃げないように「フタ」の役割をしている
ので、「皮脂膜」を溶かしてしまいます。
そのため、刺激物質は皮膚の深部に到達しやすくなり、
手肌の乾燥をまねく原因のひとつになります。)
弱酸性で刺激が少ないです。
このドロッとした1滴がすごく泡立ち、油汚れすっきり!
赤ちゃんの哺乳瓶などにもつかえるそうです。

以前よりも手肌のカサカサ感が良くなってきました。
保湿も大事ですが、食器用洗剤選びも大切なのかなと思うこの頃です。

以前DAISOさんでも取り扱っていたようです
今でも売っていたら嬉しいです。(*^◯^*)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード