ぱたぱたぽち袋

お年玉に!ぱたぱたぽち袋
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年12月26日 更新日: 2021年12月26日
閲覧数: 1,196
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

お年玉に!ぱたぱたぽち袋

こんばんは。三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

我が家の3人息子達も無事に終業式が終わり、冬休み突入しました!!
楽しいクリスマスも終わり、次は年越し&お正月!!いつも帰省してのんびり過ごす年末年始でしたが、今年は、大阪で過ごすのでいろいろ準備も大変です。

今回は、ダイソーで見つけたかわいいポチ袋を紹介しますね。

ポイント1

可愛い招き猫のポチ袋です。大きさは、14×9㎝の手のひらサイズです。

ポイント2

招き猫の手を、上下に動かすと・・・いないいないばあっ!をします。

ポイント3

固めのしっかりした紙でできているので、何回いないいないばぁ!しても大丈夫ですよ。

ポイント4

お金を入れるのは、裏側の封筒部分です。

ポイント5

シール付きで2袋入りです!!可愛くて思わず買ったぽち袋でした。

ポイント6

中学生の長男次男には、ディズニーのぽち袋を購入しました。

ポイント7

和紙でできているぽち袋6枚入りです。

ポイント8

皆様今年も大変お世話になりました!!よいお年をお過ごしくださいね!!大きさは、18.5×8.5㎝でお札を畳まずに入れることができます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード