1年間頑張った自分に何をプレゼントする?オススメおうち雑貨

1年間頑張った自分に何をプレゼントする?オススメおうち雑貨
投稿日: 2021年12月21日 更新日: 2021年12月22日
閲覧数: 6,831
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
三越伊勢丹の公式アカウントです。 旬のファッションも、話題のアイテ...
今年も引き続き家にいる時間が多く、今までと違う日々を過ごした2021年。
当たり前だと思っていた日常を見つめ直し、自分にとって大切なモノやコトを、改めて考えることができた年でもありました。
そんな1年を駆け抜けた自分に、思い切ってプレゼントを贈ってあげたい。

年齢・性別はさまざまですがリビングアイテム一筋のスタッフが、
自分に贈りたい一押しアイテムをご紹介します!

炊飯にこだわりを持つことが日々のプチ贅沢

炊飯にこだわりを持つことが日々のプチ贅沢

<STAUB>
ラ・ココット de GOHAN カンパーニュ

自宅での食事時間をおいしく楽しみたい、という気持ちがさらに高まった1年でした。
お米が好きな私は、炊飯にこだわりを持つことが日々のプチ贅沢。
以前から気になっていた『白米がおいしく炊ける』GOHANココットのMサイズ(2号炊きにおすすめ)をセレクト!
【女性社員・30代】

手軽に美味しいコーヒーが飲みたい!

手軽に美味しいコーヒーが飲みたい!

<recolte>
レインドリップコーヒーメーカー

自宅時間が増え、大好きなコーヒーの消費量も右肩上がり。
手軽に美味しいコーヒーが飲みたい。
そんな時、見つけたのがこちら。
美味しいコーヒーを買ってきてお家で手軽にドリップできるので、食後の団欒、在宅ワークのほっと一息に、美味しいコーヒーをいただきたいと思います。
【女性社員・30代】

健康的な食生活を続ける決意

健康的な食生活を続ける決意

<Flying Saucer>
鋳物フライパン

在宅の機会が増えた今年、規則正しい生活を心がけました。
来年以降も地元の野菜直売所を積極的に利用し、健康的な食生活を続ける決意をしています。
さまざまな料理を1台でこなす深型フライパンをご褒美として新調したいです。
【男性社員・50代】

ザ・時短家電

ザ・時短家電

<BAMIX>
ベーシック

おうち時間を利用して自炊にも力が入っていたのですが、
細かく野菜を切るのが億劫で続かなくなりそう…。
そんなときに知った「時短家電」。
キッチンにスタイリッシュなフードプロセッサーがあるだけで気分も盛り上がり、自炊も快適な気持ちで続けられそうです。
【女性社員・20代】

休日の朝をゆったり過ごしたい時に

休日の朝をゆったり過ごしたい時に

<BALMUDA>
バルミューダ ザ・トースター K05A

最近、休日の朝をゆったり過ごしたい時に、パン食を選ぶ事が多くなりました。
トーストが本当においしく焼けると聞き購入したいと思っています。
新色のベージュもオシャレ!
その次はコーヒーメーカーを考えており、休日の充実化を計画中。
【女性社員・40代】

1年の締めくくりと新たな年を!

1年の締めくくりと新たな年を!

<ミラブルplus>
ラグジュアリー本体セット

ウルトラファインバブルのミスト水流が、1年間の疲れを洗い流してくれそうなシャワーヘッド。
「1年の締めくくりと新たな年を!」という気持ちで選びました。
毎日の事だからこそ、良い物を取り入れたいです。
【女性社員・50代】

ベランピングにオススメなおしゃれ照明

ベランピングにオススメなおしゃれ照明

<LE KLINT>
キャンドルライト ライトオーク(22257505)

ベランダでキャンプ気分を味わう、通称ベランピングを今年始めました。
小学生の子どもも一緒に家族で楽しんでいます。
アイテムを少しずつ増やしていて、おしゃれな照明を探していました。
オーク材のハンドルとホルダーが温かみがありますし、光を見ていると気持ちが和らぎますね。
【男性社員・30代】

休むための服

休むための服

<VENEX>
スタンダードライト ロングスリーブ メンズ

“休むための服”がコンセプトとして開発されたシャツ。
家族にプレゼントしたら愛用中なので、自分用にも欲しいと思っています。
着て休んだ後に頑張れるのか、もっと休みたくなるのか?
いつの日か購入を、と狙っています。
【男性社員・40代】

コツ・ポイント

自分へのプレゼント選びってワクワクしますよね。
ゆっくり休んでほしい大切な方への贈り物にもオススメです!


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集