カスタードプリン

サンタのパッケージが可愛い!モロゾフプリン
価格 324円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年12月14日 更新日: 2021年12月14日
閲覧数: 9,831
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

サンタのパッケージが可愛い!モロゾフプリン

こんにちは。三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

モロゾフのプリンが、サンタさんパッケージで可愛かったので購入しました!!クリスマスパーティにもオススメですよ~

ポイント1

人数分購入しました。

ポイント2

白が、期間限定商品のとろ生カスタードプリン 170g 324円。
赤が、カスタードプリン 170g 324円。

ポイント3

白の期間限定商品のとろ生カスタードプリンは、容器を横にしただけでもプリンが傾くほど柔らか、そして底には、上品なキャラメルソースが!!

ポイント4

サンタさんのパッケージが、可愛いです!!

ポイント5

モロゾフの人気商品カスタードプリン!!

ポイント6

固めのカスタードプリンで、滑らかで優しい味わいそうこれこれ!!モロゾフのプリン!!久々に食べたプリンは、懐かしくてとても美味しい味でした!!

子供達もサンタさんパッケージで、テンション上がり、プリンの味で
”やっぱここのプリン美味しいよね~”
と感激していました!!

ポイント7

食べ終わった入れ物には、それぞれの勉強机に置き消しゴム&鉛筆(シャープペン)入れにしてます。
容器がしっかりしているので、倒れにくくおすすめです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る