【試してみた】古着リメイク&100均材料で、カントリードールの秋リース(^○^)

【試してみた】古着リメイク&100均材料で、カントリードールの秋リース(^○^)
投稿日: 2021年12月14日 更新日: 2021年12月14日
閲覧数: 223
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
夫と二人暮らしの60代主婦です。 2021年2月から暮らしニスタへ投稿を始...
mama bagさん投稿のヨーヨーキルトに挑戦しました。
かわいらしい作品が多く投稿されています。

初級者向きにアレンジしました。
中央にはボタンをつけてお花のようにしました。
カントリードールは買ったものです。
ヨーヨーキルトはポイントがわかるとむずかしくありませんね。
キルトの色合わせをするのが難しかったけれど楽しかったです。

こちらのアイデアを試してみました

古着リメイク&100均材料で、カントリードールの秋リース(^○^)
古着リメイク&100均材料で、カントリードールの秋リース(^○^)

SNSでシェア
詳しく見る

2021年12月16日 12:29
シンバルさんこんにちは!メッセージ、ダブって送っていたらすみません。いつもありがとうございます。 秋リース試して頂き、大感激です。 シンバルさんのリースもとても可愛くできましたね!色使いがステキで 真ん中のボタンもアクセントになっていますね!これからも、シンバルさんのアイディアを楽しみにしています!(^○^)
2021年12月16日 12:57:33
mama bagさん、こんにちは! コメントありがとうございます。 いつも見ていただいて感謝です。 上手くはできませんでしたが ほめてもらってうれしいです。 これからもmama bagさんの作品を楽しみにしています。
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集