ZERO砂糖ゼロ糖質ゼロ香る焙煎抹茶

満腹感と!摂取量を抑えたアイデアだと思います🎶
価格 130円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年12月11日 更新日: 2021年12月11日
閲覧数: 157
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

満腹感と!摂取量を抑えたアイデアだと思います🎶

見た目も味も普通の美味しいクランチアイスです。
抹茶の良い香りもして美味しいです。
内容量75g
カロリー152kcal,
糖質11,7g
となっています。

ところが、200mlの(冷凍庫には欠かせないアイスです)
エッセルスーパーカップ抹茶アイスは200mlで301kcalなので、あまり変わらない気がします。

同じように糖質量を見てもあまり変わりません。
(糖質は35.8gと下記に載っていました。)
http://socius101.com/diet-of-quantity-of-sugar-in-ice-cream-50134-2/

但しZEROは、これ1本で満足感がありますので、その点ではカロリーが抑えられると思います。

要するに、1本アイスで満足感が得られてカロリーも糖質も抑えられるということなのかなーと思いました。
味は保証付!店頭で見つけたら是非〜

エッセルスーパーカップを半分残して、次の日食べれば、同じようにカロリーも糖質も抑えられますがやはり1個完食してしまうので、その点では良いのかなと思いました。

ポイント1

抹茶アイスがチョコクランチでコーティングされていて美味しいです。

ポイント2

中には香り豊かな抹茶アイスです。
我が家のように、糖質制限などを気にしている方には良いですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る