マウスパッド

パソコンでも時短できちゃう100円アイテム!!
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年11月28日 更新日: 2021年11月30日
閲覧数: 2,331
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
神戸市で暮らす ライフオーガナイザー®です。   小学2年生と年少...

パソコンでも時短できちゃう100円アイテム!!

お家でパソコンを触る機会がぐんと増えた方におすすめ。
自宅でも会社でもパソコン時短しちゃいましょう!!

ショートカットキーって覚えておくとすごく便利なんですが、頻繁に使うものしか覚えられない。そもそもパソコンが苦手でショートカットキーも使いこなせない。
そんなに方々におすすめなのがこちらのマウスパッド。
ショートカットキーの一覧が載っているのでわかりやすく、覚える必要もありません。
従来の商品よりもオシャレになって見た目が気になる人にもおすすめです。見た目よりもはっきり見えた方がいいという方は従来商品をおすすめします。

ポイント1

ショートカットキーが白字で書いてあります

ポイント2

従来商品はこちら
色分けされていてショートカットキーが
探しやすくて見やすい
パソコンが苦手な方でこれから覚えたい方には
従来品がおすすめです

ポイント3

2つ比べてみると
大きさも違っているので
コンパクトでモノクロの方に買い換えました!!

ポイント4

白いマウスを使っているので
色をモノトーンで統一できました

パソコン周りがスッキリ!!
仕事もはかどります

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア