折り畳みテーブル

地べた派にはこれしかない!!ちょうどいい小テーブル
価格 550円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年11月24日 更新日: 2022年11月25日
閲覧数: 5,920
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

地べた派にはこれしかない!!ちょうどいい小テーブル

家族が揃って家でパソコンを使う機会が増えて、テーブルが足りなくなることが増えました。
気がつけば誰かが地べたで作業をしたり、いすを机がわりにすることも。
そんなときに見つけてしまったのがちょうどいい小テーブル!!
これなら部屋を圧迫することもなく、必要な時だけ出せちゃいます♪

ポイント1

詳しいサイズや仕様はこちら。

ポイント2

右側にはコップを置ける部分とペンを置ける部分が窪んでいます。
テーブルにいつもありそうなものの指定席があるのはありがたいです。

ポイント3

iPadと小さめのノートを置いたらこんな感じです。
・zoomするのに場所が…
・壁にもたれて短時間作業したい
・たまには気分転換で違う場所でお仕事♪
など、コンパクトな作業なら十分にこなせるサイズ感です。
のんびり読書やネイルするのにもピッタリ⭐︎

ポイント4

テーブルの脚はしっかりしているものの圧迫感がなく、自分の足を入れるのにも邪魔になりません。
タイピングしたら若干揺れるものの、グラつかず安定感も◎!

ポイント5

畳むと家具の隙間に入れられる薄さなので収納に困りません。開閉にストッパーがついていないので手を挟む心配もなさそうです。

軽くて安全なのでこれなら家族分あってもいいかも。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード