キチントさんレンジ対応保存容器M430ml4個入り

これススメです。Wシンデレラフィット間違いなし(*^^*)
価格 398円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年11月21日 更新日: 2021年11月21日
閲覧数: 191
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

これススメです。Wシンデレラフィット間違いなし(*^^*)

耐熱温度140度、耐冷温度-20度、原料樹脂はポリピレン、容量430ml
の保存容器です。

キチントさんの下にPinkribbonが表示されていました。



ポイント1

ビタミンカラーで冷蔵庫の中も明るくなりそうです。

ポイント2

買ってきたお野菜を調理して、この容器に入れると全て入りました。
(お弁当や、付け合わせに便利ですよ)

ポイント3

空気アナがついていて蒸気を逃して、蓋ごとチン!

ポイント4

冷蔵庫にも少ないスペースで縦に4個重ねて収まります。

買ってきて調理したお野菜も全て収まり、
冷蔵庫にも場所を取らずに、縦に重ねて収まり、
まさにWシンデレラフィットだと思います。
4個入りでこのお値段なので、お値打ちだと思いますよ。


また、この容器は食品衛生法の規定に基づく
『食品添加物等の規格基準』に適合しています。
との事です。



※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集