紅茶のティラミス

アフターヌーンティーとコラボ!紅茶のティラミス
価格 298円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年11月16日 更新日: 2021年11月16日
閲覧数: 2,024
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

アフターヌーンティーとコラボ!紅茶のティラミス

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

日替わりで反抗してくる思春期真っただ中の中2長男・中1次男!!翌日にはケロッといつもの可愛い息子ですが、反抗期モードの時は憎たらしいったらありゃしない!!

それが、年子というのもあるのか?どちらかが反抗しているときには片方が、冷静でいられるのか??とにかく交互に毎日反抗期BOYとバトルしてます。

ストレス発散は、自転車立ちこぎしてコンビニにスイーツ買いに行くこと!!今回も美味しいスイーツ見つけました。

ポイント1

なんと、アフターヌーンティとコラボした商品!!いつも聞いているラジオのDJさんもオススメしていたので、思わず手に取ってしまいました。

ポイント2

横から見た感じ。

ポイント3

紅茶クリームに紅茶パウダーがかかっており、香りもいいです。

ポイント4

紅茶が、じゅわっと染み込んだスポンジケーキとマスカルポーネムースは、相性抜群!!紅茶クリームもくちどけが良くて、スプーンが止まりません!!

ポイント5

珈琲ベースの通常のティラミスとは、また違った美味しさがありました!!

美味しいスイーツで一服したら、笑顔でまた頑張れそう!!スイーツチャージ完了!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集