バタービスケットサンド

これが噂の!バタービスケットサンド
価格 230円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年11月15日 更新日: 2021年11月15日
閲覧数: 1,008
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

これが噂の!バタービスケットサンド

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

我が家には反抗期真っ盛りの中2・中1男子がいるので、日々家庭内でバトルも多く、私の最近の気分転換と言えば甘いスイーツを一人でのんびり食べる事です!!

先日自転車立ちこぎしてファミマに行き、今噂のバタービスケットサンドを購入しました。

ポイント1

ファミリーマートのバタービスケットサンドよくSNSなどで見かけていましたが、コンパクトなサイズでどうしても同じ値段でもサイズの大きい商品に手が伸びるタイプ(笑)なので今まで購入したことありませんでした。

ポイント2

いい焼き色のついたビスケットです。

サイズは、直径5.5×高さ3㎝。思ったよりコンパクト!!いつもの食べ方なら2口で行けそう・・

ポイント3

クリームが崩れないように硬めのフィルムで側面を覆われています。

ポイント4

フィルムを、剝がすとこんな感じ。たっぷりのバタークリームがサンドされたバタークッキーサンドです。

ポイント5

発酵バターの香る素材の良さが、わかるビスケットはホロっと食感!中のピスタチオのバターチーズクリームは、濃厚!!とても2口では食べられない、少しずつ味わって食べました。そして食べ応えある!!

温かい飲み物とゆっくり味わいたい商品です!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る