フェリシート&みどりまゆ

暮らしニスタ当選♡おかげさまで肌が整うと気持ちも整います!!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年11月11日 更新日: 2021年11月11日
閲覧数: 139
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
男の子2人と幼稚園に通う娘の子育て中の母です。 どうぞよろしくお願...

暮らしニスタ当選♡おかげさまで肌が整うと気持ちも整います!!

応募させていただいた、絹生活研究所のフェリシートとみどりまゆが当選!!ありがとうございます!!

コロナが少し落ち着き、もとの日常に少しずつ戻りつつある今日この頃。
小学生の息子の運動会が終わり、これから学校の個人懇談がひかえ、そして来春幼稚園入園予定の娘の幼稚園へ遊びに行かせていただく機会も増えてきます。

そこで、ハッと気づくことは、マスク生活が長くて、気付けばマスク生活のせいにして!?(笑)お化粧や、肌のお手入れを怠っていた事!!

そんな私に今回いただいた、絹生活研究所のフェリシート&みどりまゆは救世主です!!
早速試させていただきました!!

ポイント1

フェイスパックは使ったことがありますが、フェリシート、初めてです!5枚入りです♪

ポイント2

フェイスパックの場合だと、着けて何分かしたら外すものだけど、フェリシートは付けたまま寝るというものなので、肌に浸透していく時間が長い分、効果を期待しちゃいます!!

使い方は白いシートを外して、ピンク色の所に普段使っている化粧水を1滴たらします。そして、顔の気になるところに(目の下など)にはり、ゆっくり台紙をはがします。付けている事の違和感もなく、そのまま朝まで寝れます。寝ている間に、シートのみどり繭の美容成分&普段の化粧水がグングン浸透していくのです!!

5日間付けて寝ると、とてもしっとり肌がサラリとした感じになりました♪

ポイント3

続いて、「みどりまゆ」です

ポイント4

40度のお湯にまゆ玉を5~6分浸します。それから顔を優しくなでる感じで。
まゆの極細繊維が肌に優しく、余分なものを取り除いてくれます。お風呂で使うと、なんだか少し優雅な気分になりました♪

フェリシートとみどりまゆのおかげさまで、肌がサラリと整いました!!そして、何よりも肌を整えたいという気持ち、長いステイホームの時間を終えて、人と会う機会が増えていくこれからへの明るく前向きな気持ちを取り戻させていただきました♡本当にありがとうございます☆☆

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード