1ヶ月で−2キロ。好きなもの食べれる!運動しない!楽して痩せるダイエット方法!

1ヶ月で−2キロ。好きなもの食べれる!運動しない!楽して痩せるダイエット方法!
投稿日: 2015年2月15日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 9,409
38 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
美容/ダイエット/アロマ/健康/スキンケア/ヘアケア/
インストラクターにこっそり教えてもらった
「たった5つのポイント」だけで健康的に綺麗に痩せられる方法公開!

材料 (飲み物)

  • レモン水:水1リットルに対して :レモン半個分
  • レモン水:水1リットルに対して :ミントなどお好みで
  • スムージー :バナナ1個
  • スムージー :リンゴ1/2
  • スムージー :豆乳お好みで

はじめに

本格的にダイエットを考えている人は、
まずは、健康的でやせやすい体にしないといけませんよね。
このダイエット方法は、そんな「最初」の「痩せやすい体づくり」をする方法です。
体の余分な毒素などを最初の2〜5キロほどまで
落としてくれるだけなので、それ以上やせたい方は、運動してね☆とのこと。
特に、セルライト化した脂肪などは、運動やマッサージをしないと落ちないそうです。
(また、個人差があるので誰でも効果がでるとは限りません)

①目で見て意識する。

綺麗を持続するには、朝起きた瞬間に体重を測ること。
朝は食べ物などで体重の変動が現れないため、朝一で体重を測って管理!
ダイエットアプリに記入するとより効果的!
私は、Simple Dietという熊のアプリで管理してました。

②起きたらレモン。

②起きたらレモン。

起きて体重を測ったら、まずはレモン水を背の高いコップ1杯ほど飲む。
作り置きしておきたい方は、1リットルの入れ物に、水とレモン半分を輪切りにしていれておくと○。
注意としては、レモンの皮は剥いてから入れること。
最初、入れていたら、発がん性物質や、農薬などで健康に逆効果だと判明。
作り置きが面倒なら、背の高いコップ1杯にレモン半分をそのまま絞って飲んでもOK!

③夜18:00以降はなるべく食べない!

最初、インストラクターに、
朝食べてから8時間以内は何も食べるな!
と言われたものの、
働いている女性や、子ども育児がある忙しい女性にとって、8時間以内に食事を終わらせるなんて難しい…
ということで、18:00以降にはなるべく食べないようにしていました。

■お腹が空いたら
・ドライナッツ、ドライフルーツ
・スムージー
・豆腐、納豆
を食べるようにしていました。

最悪、炭水化物を抜いたり、夜寝る前4時間以内に食べなければOK。

④スムージー

④スムージー

お腹がすいたらスムージー!
特にバナナは、便通をよくしてくれるので、
便秘で悩んでいる方はぜひ。
また、豆乳で女性ホルモンを促進して、
綺麗に!

レシピは簡単。下の材料をミキサーでまぜるだけ。

⑤余裕があれば、簡単な運動を

足や太もも、お尻が特に太っていて気になっていたので、
相談したところ、
「スクワット」が1番綺麗な足にしてくれると聞きました。
2日に1回くらいのペースで1回につき30回スクワットをしていました。
スクワットは、ドライヤーをするときや、洗濯物を畳みながらすると楽しいですよ〜

また、ふくらはぎが気になる方は、洗い物をしながら、つま先だちで、上下にアップダウンしてみてください。
その際、ダウンしたときは、かかとを床につけきらないことがポイント。
翌朝細くなってるふくらはぎに感動!

コツ・ポイント

寝るときに、
お腹に食べ物が入っていると、
そこに血流や力が集中してしまい、
体の疲れもとれません。

また、お風呂に入るときにも、
お腹にモノが入っていると、
消化しようとしてお腹に集中しようとしていた血流が
お風呂であったまって全体にいってしまうので、
上手く消化しきれず…となってしまうそうです。

健康的に3食食べて、無理なく痩せましょう!


SNSでシェア

2015年2月17日 19:17
素敵な記事をありがとうございます!朝はスムージーを飲んでます!私も頑張って痩せます・・・
2015年02月17日 19:28:07
新米パパニスタさん! コメントありがとうございます。一緒に痩せましょう><!
コメントをもっと見る