Multi Triangle Cushion(マルチ・トライアングル・クッション)

リラックス感半端ない!ありそうでなかった、使い方無限のクッション
価格 10,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年11月8日 更新日: 2021年11月8日
閲覧数: 17,403
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
初めまして! 便利なものと、甘いもの、KPOPが大好きです。 よろしく...

リラックス感半端ない!ありそうでなかった、使い方無限のクッション

すごく便利で、家にひとつあると何かと使えるクッションを見つけたので紹介します!
その名は「Multi Triangle Cushion」
小さい三角のクッションとちょっと大きめのクッション、そして蒲鉾みたいな形の3つのクッションを組みあわせて使う、ありそうでなかった新発想のクッションです。
マルチに使える三角形のクッションなので、というところからの名称は、まるで小林製薬的なネーミング!

カバーはお洗濯ができるので、キャンプなんかに持っていってもいいですよね。
この上に寝そべって芝生の上でゴロゴロしたい〜。

実は、このクッションは友人が企画した商品で、今、クラウドファンディングのMakuakeで掲載されています。どんなものなのか実際に試してみたかったので、特別に使わせてもらいました。
もちろんすごく気に入ったので、購入もしました!届くのが楽しみ♡
私が選んだのはグレーグレーですがベージュ色もありますよ。

ポイント1

まるで積木のような3つのクッションからなるクッションなのです。
(実際にお子さんの大きなふわふわ積木としても遊べますね!)
この3つそれぞれを単品のクッションとしても使えるし、マジックテープでくっつけてその時に欲しい形にすることもOK。なるほど〜!!

ポイント2

基本の形はこれ!もたれかかると、首のカーブに半円の軽い圧がかかり、とってもラク。スマホ時間に最高です。

ポイント3

半円を腰にあたる部分につけると、これはこれでめちゃくちゃ気持ちいい!!腰を押してもらえるので腰痛持ちの自分には最高でした。猫背も防げますよね。

ポイント4

組み合わせ方次第で、こんな風にいろいろ使えます!
脚が疲れた時には脚用クッションにすれば、むくみにも効果的!?

ポイント5

息子が使ってみたそうだったので渡したら、こんな使い方をしていました。笑
うつ伏せで寝転んでスマホするときに、すごーーくラクだったらしいです。
(スマホ時間を助長させそうで、危険!!w)

ポイント6

大きめのバンで使っているところです。
今、車中泊が流行っていますよね。このクッションがあれば、のんびり時間も寝るときにも頼りになりそう。やってみたいーー!!
(写真は友達から借りました)

今月いっぱいはMakuakeで購入できるので、探してみてくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る