ウェイパーから揚げ粉

ザクザク衣が美味しい!ウェイパーから揚げ粉
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年10月18日 更新日: 2021年10月18日
閲覧数: 7,954
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

ザクザク衣が美味しい!ウェイパーから揚げ粉

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

最近はまっている唐揚げ粉を紹介します!!今までから揚げと言えば、お家の調味料で下味付けて作っていましたが・・・ある日しんどくて、たまには市販の唐揚げ粉使って楽しよう!!と購入したのが、この商品でした。

白黒胡椒とガーリック風味が、ガッツリ効いていて衣のザクザク感がたまりません!!お酒のお供にもご飯にも合う!!簡単なのに美味しくできる、オススメのから揚げ粉です。

ポイント1

https://www.showa-sangyo.co.jp/home/karaage/product08.html

ポイント2

中の粉は、こんな感じです。

ポイント3

水を入れて衣を作ります。

ポイント4

肉に衣をまとわせて、サラダ油で揚げます。

鶏モモも美味しいけれど、鶏手羽元が家族に好評でした!!

ポイント5

ザクザク衣にかぶりつくのが、美味しい!!

ポイント6

ごぼうもオススメです!!鶏肉と同じようにごぼうを一口大に切り、衣をまとわせてサラダ油で揚げるだけ!!

ポイント7

お酒にもご飯にも合います。お弁当にもオススメですよ!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る