クラフトボス ビターキャラメルラテ

クラフトボスからビターキャラメルラテが新発売!
価格 170円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年9月28日 更新日: 2021年9月28日
閲覧数: 2,231
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

クラフトボスからビターキャラメルラテが新発売!

クラフトボスシリーズから、キャラメルラテが新登場しました♪

コーヒーショップでもラテしか頼まないので、ラテシリーズには興味深々。

ビターキャラメルラテはどんな味なのかレポートします!

ポイント1

開栓前によく振ってくださいに習って、シェイクしてからオープン!

ポイント2

オレンジ系のかわいいラベルと、浮き出たロゴ&ダンディなおじさまのデザインが印象的ですね。

コップに注ぐと、キャラメルを焦がしたような美味しそうな香りがします。

飲んでみた感想は、深煎りコーヒーのビターな味に、香ばしいキャラメル風味で美味しい♪

何ともぜいたくなお味です。

正直、ペットボトルでこの味が楽しめるなんて感激しました。

ポイント3

手なじみの良いボトルなので、つかむとボコボコします。

これなら、リサイクルの際にも楽に潰せそうです。

ポイント4

ビターな味わいなので、子ども向けに生クリームをトッピングしてみました。

見た目も豪華で甘くなるので、子どもウケも良かったです◎

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード