焼き芋フラペチーノ

一口目から蜜焼き芋!秋の味覚のフラペチーノ
価格 650円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年9月25日 更新日: 2021年9月25日
閲覧数: 761
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

一口目から蜜焼き芋!秋の味覚のフラペチーノ

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

気になっていたスタバの新作『焼き芋フラペチーノ』飲んで来ました!!スタバは、なんでもフラペチーノにするな!な~んて思っていましたが、今回のフラペチーノ一口目から蜜焼き芋を満喫出来て!ほっこりできるお味でした。

期間限定のフラペチーノ、それぞれの季節を満喫できて楽しいですね♪
白桃丸かじり!GOピーチフラペチーノ
白桃丸かじり!GOピーチフラペチーノ
2021年8月8日
こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。 毎日暑い日が続きますが、お元気ですか?? 我が家は、主人が新型コロナワクチン2回目接種から副作用の高熱が出て、ドキドキの看病そしてやっと平熱に戻った今朝ドライブがてら、ずっと気になっていたスタバの新作フラペチーノをテイクアウトしました!! 身体に染みわたる暑い夏にぴったりのフラペチーノでした!!
2021年8月8日

ポイント1

え~焼き芋が、フラペチーノ!?なんて思ってしまいますが・・

ポイント2

ポイント3

フラペチーノの中にもカットした焼き芋が入っています。

ポイント4

たっぷりクリームの上には、カリッと焼き上げたお芋の皮そして、芋蜜風味のソースがたっぷりかかっています。

お家で作る焼き芋は、食べてから蜜たっぷり焼き芋か?そうでないか?分かるけど・・・
このフラぺチーノは、一口目から蜜焼き芋ですごくハッピーな気分になる!!

蜜焼き芋の美味しさが、この一杯に詰まっています!

ポイント5

初めて使った紙ストロー!!

ポイント6

吸いやすいか?と言えば、普通のプラスチックのストローの方が、厚みも薄くて軽くて吸いやすいです。でも、環境の事考えて企業努力されていることがすごく伝わりました。

ポイント7

今回のスタバのフラペチーノも絶品です!秋の味覚楽しみましょう!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集