マドラー まぜ卵

卵まぜまぜ・コレを使うと確実に違います!
価格 418円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年9月24日 更新日: 2021年10月7日
閲覧数: 12,092
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
ちょっとした工夫で、いまが、より良くなればと、いつも、なにかを探し...

卵まぜまぜ・コレを使うと確実に違います!

これは、卵を混ぜるための道具です。
確実に、黄身と白身の混ざり具合が違います。

私は、卵かけご飯の時、お構いなしに食べちゃいますが、先端の丸い部分にカラザが絡まり取り出すことも出来ます。
おもてなしで、だし巻きを作る時は、もちろんカラザは取りますよ(笑)

せっかちなので、初めから2本購入し、2本使いで卵を混ぜると早い、早い(爆笑)

オススメです(^^)

ポイント1

ずいぶん前にテレビの情報番組を見て、この商品を知り、ネットショッピングで購入しました。
 ご紹介するにあたり、改めて調べましたら、現在も販売されていました。

製品の持ち手あたりに「刃先に注意」とシールが貼ってあるように、本当に注意です。
洗い方を誤り、指で触ると怪我をするくらいの切れ味です。だからこそ、黄身と白身が凄く混ざり合うわけです。
気をつけて取り扱いさえすれば、素晴らしい商品だと思っています。

ポイント2

おすすめプラカップはこちら

卵に最適!何げに万能!ウチの愛用プラカップ
卵に最適!何げに万能!ウチの愛用プラカップ
2021年9月23日
卵を混ぜる時って、卵に合わせて小さめボールを使うと、混ぜる時の勢い余って卵がどろぉ〜んと飛び出て「やらかした!」って経験ありませんか?(爆笑) 200ccの計量カップ、マグカップも、せいぜい卵は2個までで、しかも慎重に混ぜなければなりません。 1000cc計量カップでは、あまりにデカい(笑) 卵3個に出汁や牛乳を足しても、混ぜやすく、しかも軽い容器で、更にビジュアルが良い物はないものかと、昨年秋に探しまくって購入したプラスチックカップです。 他にも、色々と使えて便利ですよ ※ご紹介するにあたり、ダイソーさんを3店舗ほど見ましたが、まだ、商品展開されていました。               (2021.9.21)
2021年9月23日

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード