パールオーロラコイルポニー3個セット&ラセンメタルバンス

【スリコ】今っぽいデザインのヘアアクセをプチプラで♪
価格 660円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年9月14日 更新日: 2021年9月14日
閲覧数: 2,440
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
食べることと飲むことが大好き、作るのはまぁまぁ好き。縫い物系は修行...

【スリコ】今っぽいデザインのヘアアクセをプチプラで♪

ほぼ毎日まとめ髪にしている私。くせ毛だし、まだまだ蒸し暑いしで、まとめ髪以外ムリ~。
というわけで、いろんなヘアアクセサリーが欲しくなるんですが、そんなには買えません。

が!スリコのヘアアクセサリーは、今っぽいし高見えなのに、330円!
思わずコイルポニーとメタルバンス、両方を購入しちゃいました。

ポイント1

こちらがパールオーロラコイルポニー3個セット(330円)。

パール付きのコイルポニーが気に入り、購入しました。
シンプルなほうも、絶妙なオーロラカラーでかわいいです。
この2本は娘が気に入ったので、娘のものに。

ポイント2

パール付きのものは髪を結ぶとこんな感じ。

ただの1本結びでも、パールがランダムについていて華やかに見えます。
写真は娘の髪なのですが、量が多く、讃岐うどんばりにコシが強い娘の髪もしっかりとまりました。
もう1カ月ほど、ときどき使っていますが、伸びたりはしていません。

ポイント3

こちらはラセンメタルバンス(330円)。

なにしろ、ねじねじ状のデザインがかわいい!
ゴールドの質感も安っぽくなく、330円に見えません。

ポイント4

長さは約11㎝です。開くのに結構力が必要で、がっちりと髪の毛を挟んでくれます。

横から見た形がかわいいんですよね~。
髪を後ろでねじってこのバンスで留めるだけなので、ラク。
シンプルだから、どんな洋服にも合います。

まだまだ蒸し暑い日もあるので、スリコのヘアアクセ、じゃんじゃん使いたいです!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る