createironーprofessional

短い髪の毛もしっかり掴める★小回りグッドなヘアアイロン
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年8月25日 更新日: 2021年8月25日
閲覧数: 988
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
力を抜いてゆるゆるでいこう🎵

短い髪の毛もしっかり掴める★小回りグッドなヘアアイロン

くるくるドライヤーのブラシでは、すくった髪の毛が逃げるほどシャギーが入ってます。髪の毛を整えるとき、使いにくかったんです。普通のヘアアイロンは使えるけど、大きくて重くて代用にはなるけど…という感じ。

このクリエイトアイロンは、コンパクト。
待ちやすくて軽い。
短い髪の毛を挟むと、ちょっと頼りない挟み具合。
実際に使ってみると、軽く優しく掴んでくれ、パラパラな毛先を整えてくれました。
握り手の内側にスイッチがあり、うっかり誤作動がない。
温度変更スイッチも内側にあり、220度まで対応。
軽くて、セット中に腕が疲れることはなかったです。
家で使うのはもちろん、旅行カバンにもすっと入り、使い勝手がとてもいいと思いました。

ポイント1

掴んで滑らせる。

ポイント2

掴んでそのまま滑らせる。

ポイント3

掴んでそのままキープ。
トップの膨らみに。

ポイント4

指を通して、出来上がり。

※温度は120度に設定しました。

ポイント5

ヘアアイロンの先、熱くなる部分の外側はほどほどに熱いです。
髪の毛を挟んだときに、手を添えるには熱いかも。
手を添えなくてもセットできると思います。

内側の髪の毛を直に挟む部分は、カーブしています。
軽く滑らせるだけで、自然なストレートになります。
内側/外側に傾けると、毛先が曲がります。細巻きカールです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集