SPAGHETTI1,8mm n.5

本場イタリアで140年愛され続ける売上NO.1ブランド!本場のパスタは格上🎶
価格 98円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年8月24日 更新日: 2021年8月24日
閲覧数: 4,946
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...

本場イタリアで140年愛され続ける売上NO.1ブランド!本場のパスタは格上🎶

麺類が大好きです。特にパスタが大好きで、見よう見まねで色々作りますよ。
今回は、イタリアで高いシェアを誇るパスタ麺が1袋500g入って98円でゲット!
家庭の味方だと思いました。
早速ミートソースを作ってパスタを食べたところ、このパスタが実に美味しいです。
デュラム小麦を使用しているので、本場のアルデンテに近い味が家庭でも楽しめますよ。

ポイント1

イオンにてバリラパスタを購入しました。目玉商品が良くありますので
お買い物していて楽しいですよ。
イオンの食料品売り場は毎日違う商品が多く面白いです。

ポイント2

ミートソースを作る際は、イタリア産トマト缶を使うと甘味があって美味しく出来き、
このバリラのパスタと良く合いますよ。
もちろん!無添加、無着色のバリラソースも売っていますよ。トマト100%旬の朝摘みのものだけを使っているので美味しいですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード