Bluetoothスピーカー2

【ダイソー】お風呂deミュージック♪最高!
価格 600円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年8月24日 更新日: 2022年3月13日
閲覧数: 18,138
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
グリーンや異国の雑貨やファブリックに囲まれ、好きなもので程よく散ら...

【ダイソー】お風呂deミュージック♪最高!

お風呂時間を満喫したいなぁ、と以前より気になっていたダイソーの防滴スピーカーを購入してみました。

シンプルでコロンとした形が可愛くて、音もよかったです。
お風呂の壁に付けられる吸盤もしっかりしていました♪

ポイント1

600円。
ホワイト、ブラック、ピンクの3色ありました。

ポイント2

コロンとした形。パッケージで見て想像していたよりシンプルで可愛くてよかった。
USB充電、スピーカー機能、通話機能あり。
部屋で使ってもいい感じ♪

今まで別のダイソーレトロスピーカー↓をお風呂の前に持ってきて音楽をかけていましたが、やっぱり浴室内についていると断然雰囲気がいいですね〜。

私はボサノバやお気に入りプレイリストで、子供達はリメンバーミーのサントラや髭ダンで盛り上がってます。
お風呂ミュージック最高です♪

ポイント3

こちらも最高!
キッチンで大活躍のダイソーレトロスピーカーです♪

これダイソー!?!♡レトロ仕様が可愛くて即買い!
これダイソー!?!♡レトロ仕様が可愛くて即買い!
2021年3月9日
キッチン用に簡易なBluetoothスピーカーが欲しくて、ダイソーの売り場をのぞいてみたら、、、。 わぁーーー♡可愛いーーー♡ レトロタイプなスピーカー見つけちゃいました。 は これは在庫のあるうちに〜!と即買いしてきました(^^)
2021年3月9日



*日々のインテリア、ハンドメイド、育児アイデアを綴っています♪
『ブロッコリーさんのそこそこ日記』
https://ameblo.jp/mamaouenbroccoli/entrylist.html

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア