マリトッツォ

スーパーで買える!今話題のマリトッツォ
価格 138円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年8月22日 更新日: 2021年8月25日
閲覧数: 1,972
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

スーパーで買える!今話題のマリトッツォ

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

いよいよ夏休みもあと少しになりましたね!先日我が家の中2長男&中1次男が、コロナワクチン2回目接種しましたが・・発熱の副作用に苦しみました。夫も2回目で発熱!!私も来月2回目接種控えているので、発熱対策グッズをしっかり用意してワクチンに臨もうと思います。

今回は、夏休み中に食べて美味しかった今話題のスイーツを紹介します!

ポイント1

今流行りのマリトッツォ!!毎日通うスーパーで購入できました!!ホイップクリームが、崩れないように硬めのフィルムでぐるっと1周ガードされています。

ポイント2

ホイップクリームの高さは2.5cmの大ボリューム!!ブリオッシュの高さとほぼ同じのクリームは大迫力!!

ポイント3

まあるいブリオッシュ!

ポイント4

手に取るとこんな感じ!!

ポイント5

クリームには、オレンジピールが入っていて爽やか~ブリオッシュも軽い口当たりで食べやすかったです!

話題のスイーツが、いつものスーパーでゲットできるのは嬉しいですね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集