スプレーヘッド・トリガータイプ 化粧水用

すっぴんステイホームにはトリガーで頻繁に化粧水!│無印良品
価格 250円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年8月7日 更新日: 2021年8月8日
閲覧数: 3,481
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
香村薫さんのLINE片づけのスタッフとめです。 「モノも家事も減らして...

すっぴんステイホームにはトリガーで頻繁に化粧水!│無印良品

無印良品の化粧品シリーズを愛用しています。

当初は、買ったままのフタ(くるくる回して開閉)を使っていたのですが、
よくよく売り場をみてみると、ヘッドが変えられる仕様になっていました。

中でも、一番お気に入りはトリガータイプです。半年くらい前から使っています。

ポイント1

無印良品の化粧品ボトルはいくつかサイズがあり、
私は、この200mlを買っています。

スプレーヘッドの長さは1種類なので、
一番大きい400ml以外を買った場合は、ハサミで好きな長さにカットします。

ポイント2

洗面台に置くとこのような感じ。さほど場所は取りません。

真ん中の乳液に使っているのはスプレーヘッドは、ポンプヘッドです。

スプレーヘッドをトリガータイプを購入してから、
手に取って顔に広げる必要がなくなり、まずラクになりました。

ポイント3

ポイント4

顔にスプレーとして吹きかけて、なじませるだけ。
お風呂上りに、子供と格闘しているうちに、気が付くとキッチンにいる事がおおいので、
キッチンにも化粧水を置くことにしました。

また、おうち時間が増えているいま、化粧をすることも減っています。
そんな時、キッチンにこのトリガータイプを置いておくと、シュッとするだけで
保湿にもなりますし、シュッとスプレーをかける事でリフレッシュできるようになりました。

購入した時のフタは、くるくる回して開けて、手に取って顔につけて、またフタをくるくるしないと閉められなかったことを思うと、かなりトリガー様のおかげでかなりラクさせてもらっています!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア


関連するキーワード