マクドナルドでハワイなう

これ美味しい!マクドナルドのお家でハワイなう!
価格 720円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年8月2日 更新日: 2021年8月2日
閲覧数: 857
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

これ美味しい!マクドナルドのお家でハワイなう!

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

夏休みスタートしてはや2週間!!もうアップアップで週末マクドナルドランチで、気分転換しました!!
期間限定なので、ぜひ夏休みに味わってみてくださいね。

ポイント1

久しぶりのマクドナルド、紙袋のデザインが変わっていました!!

ポイント2

私は、ガーリックシュリンプ!!子供達は、ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ!!

CMを見て子供達が、ずっと食べたがっていた商品でした!!

ポイント3

ハワイアンバーベキュー ザク切りポテト&ビーフ!!
 
粉チーズをトッピングしたバンズの中には、チェダーチーズ・ビーフパティ・そして外カリッ中ほくほくのざく切りポテトフライが!!


ポイント4

中のBBQソースが、パンチのある味で濃いめが好きな長男と三男が、美味しそうに食べていました。薄味好きな次男は、スプーンでBBQソースを取り美味しく食べていましたよ。

ポイント5

ポイント6

ガーリックシュリンプ

ポイント7

粉チーズをトッピングしたバンズの中に、ザクザク衣とぷりぷりの海老かつ・シャキシャキレタスにサクサク食感のフライドガーリック・スパイシーなソースが合う!

フライドガーリックがたっぷりで,海老かつは海老がぷりぷりでとても美味しかったです!!お家でハワイ気分味わえました!!

期間限定商品なので、気になる方はぜひお試しあれ!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード