タンク式水鉄砲

これは買い!!タンク式水鉄砲
価格 500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年8月2日 更新日: 2021年8月2日
閲覧数: 334
1 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

これは買い!!タンク式水鉄砲

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

毎日暑い夏休み!!私は、毎日近所で蝉取り&虫取り&自転車&水遊びを満喫しております。お友達と水遊びした時に、三男が欲しがったタンク式水鉄砲を紹介します!!

ダイソーでなんと500円!!ほかのお店では、キャラクターもので千円以上していたのでかなりお買い得!!そして子供にも使いやすい水鉄砲なのでこれは買いですよ!!

ポイント1

ダイソー タンク式水鉄砲 500円

ポイント2

本体の大きさは、37×21×7cmです。

ポイント3

ホースとホースキャップとベルト付きです。

ポイント4

本体とホースをつなぎます。

ポイント5

本体にベルトを付けて、準備OK!!

ポイント6

飛距離は6m水容量は、2.5Lです。

ポイント7

対象年齢6歳以上です。

ポイント8

操作も簡単、ハンドルのスライド部分を前後に引くと勢いよく水が出ます!!

ポイント9

子供でも操作しやすく、1年生の三男が背負うと亀の甲羅みたいです。本人も水遊びが楽しくて、タンクの重さも気にならない様子!!

数回使いましたが、本当によく水が飛び子供も本当に楽しそう!!この商品は夏遊びにオススメです!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集