北海道フライドポテトポテチカットピザテイスト

おつまみにもおかずにも!カルビーポテチカット
価格 198円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年7月30日 更新日: 2021年8月6日
閲覧数: 12,057
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

おつまみにもおかずにも!カルビーポテチカット

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

先日スーパーの冷凍食品売り場で何気なく購入した商品が、3人息子の大好評だったので紹介します!!

ポイント1

冷凍食品売り場で見つけた”カルビーの北海道フライドポテトポテチカットピザテイスト”!!

カルビーからの冷凍食品は、初めて見かけたのと家族が大好きなピザポテトのパッケージに惹かれて、購入しました!!

ポイント2

中身は、波型にカットされた厚切りポテトが大小18枚入っていました。

ポイント3

フライパンの場合大1のサラダ油で焼いて調理します。

ポイント4

ポイント5

きつね色になるまでこんがり揚げ焼きました。

ポイント6

ポイント7

専用パウダーをかけて完成!!専用パウダーは、まさにあのピザポテトの香りで3人息子もテンションマックス!!
熱々の出来立ては、最高に美味しい!味も間違いない美味しさ!!厚切りポテトが、食べ応えありでおつまみにもおかずにも◎!!これは、リピありの商品でした!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る