MOOD EYESHADOW PALETTE

基本カラーの絶妙ニュアンス♡9色入りアイシャドウが100円で!?
価格 110円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2021年7月22日 更新日: 2021年7月22日
閲覧数: 1,215
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
WEBライター、ブロガー、ハンドメイド作家(←new)、と3足のワラジをせ...

基本カラーの絶妙ニュアンス♡9色入りアイシャドウが100円で!?

マスク生活になってからアイシャドウ難民です。
ダイソーに立ち寄ったら、イエベの私につかやすそうな地味色のアイシャドウが!
使ってみたレポします。

ポイント1

全部で9色入ったシリーズが2種類と、チップがついた5色(くらいだったかな?)のものが2種類ありました。
いずれもラメとブラウン・ベージュ系のニュアンスカラーです。

左上と真ん中の段の左から2番目がクリームタイプ、それ以外はパウダータイプです。

ポイント2

指で軽くつけてみました。
どれがどれか分からなくてすみません…
発色が控えめなのであまり「塗った感」がなく、個人的には好みです。

ポイント3

10回ティッシュで擦って見たのがこちら。
色落ちしますが、半分くらい残っています。
UR GLAMよりこちらの方が持ちがいいように思いました。

しばらく使ってみようと思います。

ポイント4

使い方はパッケージの裏に書いているので苦手な人はご参考に!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア