ボスカフェベース 贅沢コールドブリュー

1本で約10杯の本格水出しアイスコーヒーが楽しめる!「贅沢コールドブリュー」
価格 278円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2021年7月27日 更新日: 2021年7月27日
閲覧数: 8,344
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

1本で約10杯の本格水出しアイスコーヒーが楽しめる!「贅沢コールドブリュー」

今年もアイスコーヒーが美味しい季節になりました!

夏期限定でボスカフェベースシリーズから、本格水出しアイスコーヒー「贅沢コールドブリュー」が新登場です。

1本340mlで約10杯分のアイスコーヒーが楽しめるなんてお得ですね。

ポイント1

ブルーを基調としたパッケージでさわやかなイメージが伝わります。

アラビカ豆を100%使用しているということで、高級感がありますね。

ポイント2

ペットボトルキャップに、しっかりと「割るタイプ」と入っているので、

水やミルクで割るドリンクということが一目瞭然でわかります。

ポイント3

フタを開けると、コーヒーの香ばしい香りが。

ブラックの場合は、1:4で水を、ラテの場合は、1:4を目安にミルクを入れて作りましょう。



ポイント4

飲んでみると、お店のような本格的な味わいが!後味もスッキリです。

無糖なので、男性にも好まれそう。

自宅にいながら、手軽に美味しいラテやアイスコーヒーが飲めるなんて嬉しいですね。

お家時間のリフレッシュにおすすめです。

8月31日までは、イエカフェグッズが当たるキャンペーンも開催中だそうですよ!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード