ベビーカステラ

いつでも出来立て美味しい!冷食ベビーカステラ
価格 298円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年7月15日 更新日: 2021年7月15日
閲覧数: 10,543
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

いつでも出来立て美味しい!冷食ベビーカステラ

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

先日三男と買い物中スーパーの催事場で販売されていたお高めのお値段のベビーカステラを、子供が欲しがりました!!何とかなだめて、冷凍食品コーナーで初めて見つけたいいお値段の”ベビーカステラ”を購入しました。

これが、びっくりとても美味しかったので紹介します!!

ポイント1

このベビーのイラストがインパクト大!!
大阪に本社を構えるかねます食品の商品です。こちらの会社の冷凍お好み焼きが、美味しいのは知っていたので間違いなくこの商品も美味しいはず!!

15個入りで298円は安い!!

ポイント2

直径4㎝の大きさです!!

ポイント3

電子レンジでチンするだけ!!

ポイント4

思いついたらいつでもホカホカベビーカステラが食べられます!!

ポイント5

中がふわふわ&もっちり!!屋台の物と比べて甘さは控えめ、チョコレートかけたり蜂蜜かけたりアレンジも◎

我が家は、アレンジする前に子供達が、取り合いであっという間に完食!!冷凍食品のベビーカステラは、初めて見ましたがこれはリピあり!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集