クレイツイオン エレメア レピ

うるツヤ髪を叶えてくれるヘアアイロン☆通称指コテ
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年7月13日 更新日: 2021年7月13日
閲覧数: 1,122
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
かわいいものが大好き♡ もらえる!つめ放題!在庫処分!の言葉にヨワイ...

うるツヤ髪を叶えてくれるヘアアイロン☆通称指コテ

クレイツイオン エレメア レピ
ショートヘアを愛するすべての人へ贈る、ショートヘアのためのスタイリング専用アイロン。
通称指コテ。

ずっと愛用していたφ26mmとφ32㎜のヘアアイロンがたて続けに壊れてしまい、10年ぶりに肩上まで髪を切ってしまったので、ヘアアレンジがあまりできずに悩んでいました。
新しいアイロン買おうと検討していたら、このアイロンがプレゼントにでていて、これは運命?!(笑)当選しなかったら、新しいの買おうと決めていたら、なんと!当選しましたー!!
(゜ロ゜ノ)ノ
ビックリ!!

このアイロンでいろいろアレンジ楽しんでみようと思います(///∇///)
髪が伸びても、前髪やサイドの髪をキレイに流したり、まとめ髪にも使えそうです☆
もちろんメンズのヘアアレンジにも使えますよ。
高校生の頃からヘアアイロンを使っていますが、スタイリング材(オイル等)なしでこんなにツヤ髪になるのは初めて( 〃▽〃)
髪型に負けないボディを作るために、ダイエットに気合いが入りました!
ありがとうございます❤

ポイント1

高い操作性と小回りの利く特殊形状プレートで、多彩なアレンジを可能に。

ポイント2

「プレミアムクレイツイオン」が失われた毛髪内の水分バランスを整え、潤いとツヤのある美しい髪に☆

ポイント3

【使用前写真】
きちんとブローすればまっすぐになるくらいのクセ毛。
アイロン使う前1つに結んでいましたが、このアイロンを使うと結んでいた跡もまっすぐに☆
それだけでなくツヤも出ました☆

ポイント4

髪質や毛髪状態に合わせて、40℃から220℃までの温度調節機能
プラスボタン押すと20度ずつ上がり、マイナスボタンで20度ずつ下げることが可能です☆

ポイント5

開閉ロックスイッチで、使用後アイロンを閉じた状態で収納することができます。

アイロン使用時に温度調節ボタンの誤作動を防止する設定が可能。

最後のボタン操作から約一時間後に電源がOFFになる安全設計。

フリーボルト(100-240V対応)なので、海外でもご使用可能

本体重量:約185g(コード除く)
サイズ: 約L255×H40×W30mm
コードの長さ:約3.0m

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る