バラエティボックス

好きなアイスを選んでお家でアイスパーティ!!
価格 2,730円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年6月26日 更新日: 2021年6月26日
閲覧数: 151
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

好きなアイスを選んでお家でアイスパーティ!!

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。


今回は、子供達が大好きな31のアイスをテイクアウトしてお家で楽しみました!!いつものチューペットも美味しいけれど、久しぶりのアイスクリーム屋さんのアイスに子供達も大興奮でした!!

ポイント1

バラエティボックスは、好きなアイスを選んでお家で楽しめます!!種類は以下の通りです。

4コ入り(スモール・レギュラー)
6コ入り(スモール・レギュラー)
8コ入り(スモール・レギュラー)
12コ入り(スモール・レギュラー)
https://www.31ice.co.jp/contents/product/ice/index.html

ポイント2

私は、8個入を選びました!!

ポイント3

家族の好みを、考えながら8個選びました!!

ポイント4

ドライアイスも入れてくれ、蓋つきのカップに入っているためアイスの形が崩れることなく持ち帰れました。

ポイント5

ワッフルコーンもテイクアウトできます!!

ポイント6

三男は、予想通りポッピングシャワーを選びました!!

ポイント7

アイス屋さんやぁー!!と大喜び、アイスがコーンから落ちないように緊張気味にアイスを食べていました。

ポイント8

私は、キャラメルリボンを選びました。価格は、いつものチューペットに比べかなりお高めですが!!

中学生で塾に部活に忙しい子供達は、31アイスでちょっとお出掛け気分を味わえたようです。期末テストが、無事に終了したのでご褒美スイーツでした!!

皆さんもお家でアイスクリームパーティいかがですか??

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集