風水では家から富士山が見えると縁起が良い!写真、絵を飾るのもOK!金運UP強運

風水では家から富士山が見えると縁起が良い!写真、絵を飾るのもOK!金運UP強運
投稿日: 2021年6月16日 更新日: 2021年11月10日
閲覧数: 6,503
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...
私の義父は、3軒目でようやく安住の土地を富士山の眺望で決めたました。
大好きなお風呂から富士山が見えるように設計もしました。
もちろんお墓まで富士山の眺望で決めましたよ。
必ず1日1回は富士山の話から始まる方です。
見えると、何か良いことが起きそうな気配がしています。
また見えない日は、富士山は3日に一片顔を見せるからなどと
富士山の蘊蓄が始まります。(笑)
富士山の絶景に叶うものはないと思いますよ。
私は富士山を飛行機の上から見るのも大好きです。
投稿した写真は飛行機の中から撮ったものです。
富士山が見えるとやはり、パワーをもらえるようで、嬉しいです。
逆に見えないと、沈みましたよ。
下記に面白い記事がありましたので、宜しかったらご参考までに!
http://777kaiun.blog60.fc2.com/blog-entry-42.html
この写真をリビングに飾ってます。
手帳にも入れています。

材料

  • 飛行機から撮った富士山 :1枚

コツ・ポイント

富士山は春夏秋冬いつでも、雄大ですね。
私の一番好きなのは、白雪の富士です。
年の暮れに飛行機に乗って伊丹空港に向かう途中
富士山が見えた時は感動でしたよ。何もかもがうまくいきそうな
パワーがもらえそうでした。


SNSでシェア
詳しく見る