MILKどらもっち練乳ソース入り

一口食べて思わず微笑む!MILKどらもっち
価格 195円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年6月12日 更新日: 2021年6月12日
閲覧数: 1,204
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

一口食べて思わず微笑む!MILKどらもっち

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

先日朝ご飯に子供が好物の赤飯を炊きました。炊き上がりの5時半に黒ゴマが無い!!と大慌てで自転車にまたがりコンビニへ・・コンビニのふりかけコーナーには、ゆかり・のりたまがありましたが、黒ゴマはありませんでした。

仕方ない家に帰るか、でもせっかく来たしスイーツ見ていこうと覗いたスイーツコーナーで美味しそうなスイーツ発見しました!そして自分の分だけ購入!

ポイント1

コンビニには、あまり行かないのですが・・・テレビのコンビニ特集はよく見ていて、開発者さんの密着などでスイーツ開発の苦労などを見て今度コンビニ行ったら食べてみよう!と思っていました。

ポイント2

どらもっちは、人気のスイーツなんですよね!!今回は、MILKどらもっちを購入しました。牛さんのイラストを見て、クリームが美味しそう!コラボされているのも購入を後押ししました。

間違いなく美味しそう!!

ポイント3

さて、黒ゴマの事は、すっかり忘れて子供が起きる前に朝のスイーツチャージ!!

ポイント4

横から見るとアニメのどら焼きみたい!!中のクリームたっぷり入っているのが、分かります!

ポイント5

カットする時も、生地の弾力を感じました!

ポイント6

生クリームたっぷり!!

ポイント7

生地が、もちっと!!中のクリーム、ミルキーで美味しい!!一口食べて思わず微笑んでしまう美味しさ!!

しかし、その後子供が起きて扉が開く音が!!私は、フードファイターの様に残りのどらもっちを口に押し込み何事もなかったかのように、机の上の麦茶で流し込みました。

次は、優雅に温かい紅茶とゆっくり味わって食べたいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集