ピップエレキバン

すごい進化してる!ピップエレキバン!!
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年6月10日 更新日: 2021年6月10日
閲覧数: 3,468
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

すごい進化してる!ピップエレキバン!!

こんにちは、三人息子の母ちゃんhappydaimamaです。

今回は、暮らし二スタプレゼント企画に当選し”ピップエレキバンの詰め合わせ”が届きました!!

ポイント1

"ピップエレキバンfor MaMa"
パッケージが、すみっコぐらしで可愛い!!

ポイント2

ピップエレキバンも、すみっコぐらしのピンクの可愛い袋に入っているのでテンション上がります!!

ポイント3

表面は、肌色で目立たないように工夫されています。肌にあたる面には、磁気が付いていてこの日寝違えた首肩に貼るとじわじわと効果あり!でいつの間にか首肩が軽くなっていました。

ポイント4

”ピップエレキバン インナークリップ”
この商品は、下着に挟んで手の届きにくい肩甲骨周りのコリをほぐす商品です。
https://www.elekiban.com/products/innerclip.html

ポイント5

羽の形になっていて可愛い!!カラーもパステルピンク・ライトグレー・イエローベージュがあり服に合わせて選べます!!

ポイント6

裏面は、こんな感じです。

ポイント7

1.3cmまでのストラップひもを挟んで使用します。手の届きにくい肩甲骨まわりのコリをほぐしてくれます!!

本当女性のために考えられている商品ですよね。繰り返し使えるのもうれしいポイントです。

ポイント8

最後に紹介するのが、”ピップエレキバン足裏バンド”です。
https://www.elekiban.com/products/ashiura.html

ポイント9

なんとこの商品は、着けるだけで足裏のケアができるエレキバンなんです!足が大きめな私もストレッチ素材でできているのでちゃんと着れました。何なら夫のデカ足でもOKでしたよ。

着けて寝ると足が軽くなりました。個人差は、あると思いますが立ち仕事の方にオススメです。

女性が使いやすいエレキバンが、沢山あることを発見できました!!用途に合わせてぜひお試しくださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード