フルーティス・ざくろラズベリー

【りんご酢ドリンク+炭酸】は梅雨時期のさわやかな飲み物!
価格 540円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年5月28日 更新日: 2021年5月28日
閲覧数: 483
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
夫と二人暮らしの60代主婦です。 2021年2月から暮らしニスタへ投稿を始...

【りんご酢ドリンク+炭酸】は梅雨時期のさわやかな飲み物!

有名なミツカンポン酢のメーカーがリンゴ酢ドリンク、4種類のフレーバーを発売しています。
フルーティス・ざくろラズベリーを飲んでみました。
濃縮タイプを選びましたが、ストレートタイプもあります。
炭酸で割ったフルーティスが気に入っています。
じめじめした日でもさわやかな気持ちにしてくれます。

ポイント1

濃縮タイプ

容量は1本350mlでコップ7杯分の濃縮タイプ。
4倍に薄めて飲みます。
毎日コップ1杯飲むと1週間、飲み続けられます。

ポイント2

価格

コップ7杯分で540円、高くはないと思います。
私は低カロリーで美味しいというところを評価しています。

ポイント3

アレンジできる飲み物

薄めて飲む場合、水、炭酸、牛乳と選ぶことができます。
写真のグラスはフルーティスを炭酸水で割ったものです。
シュワっとしたグレープジュースのような甘酸っぱい味わいです。
リンゴ酢の酸っぱさはほんのり感じるくらい。
次回は牛乳で試してみたいです。

ポイント4

低カロリーで美味しい

100mlの薄めたフルーティスで13kcalですから
一日1杯なら気にしなくてもいいかしらと
思って飲んでいます。
カロリーは低くても甘酸っぱくて美味しいです。
酢が5ml含まれているのもいいですね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る