サントリー天然水スパークリング贅沢しぼり赤りんご&青りんご

【期間限定】贅沢しぼりスパークリングに赤りんご&青りんごが登場!
価格 124円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2021年5月25日 更新日: 2021年5月25日
閲覧数: 1,949
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

【期間限定】贅沢しぼりスパークリングに赤りんご&青りんごが登場!

サントリー天然水スパークリングシリーズに、期間限定で赤りんご&青りんごフレーバーが新発売しました。

炭酸水好きとしては、どんな味が気になります!

早速飲んでみましょう♪

ポイント1

赤くてみずみずしいパッケージが目を惹きます。

大きく「贅沢しぼり」と入っているので、期待も高まりますね。

ポイント2

フタにも、しっかりと印字があるので、横にして冷蔵庫に並べてもわかりやすい!

ポイント3

フタを開けてコップに注いでみます。

シュワッという音と共にりんごの香りがふわっとしてイイ香り◎

強炭酸なので、シュワシュワ具合も多いです。

ポイント4

飲んでみると、ほのかに甘いりんごフレーバーで美味しい!

第一弾のグレープフルーツフレーバーも好きでしたが、コチラも好みです。

しつこい甘さがないので、食事と一緒に取ってもジャマせず、後味スッキリでのど越しも最高◎

ポイント5

りんご好きの娘も、ごくごく飲んでいます。

りんごの香りがふわっと広がるので、子どもも大満足!

ポイント6

1本あたりのkcalは、100mlあたり8kcalなので、40kcalです。

色々な種類のフレーバーがあると、選ぶ楽しみも増えて毎日楽しいですね!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る