絵画で金運Up!トイレに水の絵を飾ると金運に良いそうですよ。

絵画で金運Up!トイレに水の絵を飾ると金運に良いそうですよ。
投稿日: 2021年5月23日 更新日: 2021年5月29日
閲覧数: 18,582
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
本の世界から観る史跡巡りが好きで古都にも足を運びます。春夏秋冬いつ...
昔から、風水の良いことを取り入れるのが好きです。
トイレに水関連の風景画を飾っとおくとお金に不自由しない、と聞くとすぐに実行するタイプです。
そこで早速、ミニの風景画を飾ってみました。
昔、風水がすごく流行ったときに頂いたものです。
なんでも日本から画家の勉強に来ていた方が、海外でお土産に売っていたそうです。
今は我が家のトイレで色褪せることなく飾られている素敵な油絵です。
この絵はニース?のお土産と言っていたかと思います。

材料

  • 水の油絵 :1個

玄関に風景画を飾っておくと良いと言われ、頂き物ですが気にっている絵なので飾っています。
ついでに風神雷神も厄除らしく絵葉書を額に入れて飾っています。
(写真掲載上合わせて撮影しました)

コツ・ポイント

風水に家にあるもので運気UPを考案しています。
なんら効果があってもなくても、風水の本を見ては楽しんでいます。
トイレに水の絵を飾っていますが、確かに臨時収入はたまに入ります。
玄関には風景画が良いらしく、こちうらも金運upらしいですよ。
裕福な家庭ではないですが、お金に困ったとか、特に不自由したことはないですよ。
ない時はないなりに生活しますので(笑)

補足 水の絵はドアの右側に飾るそうです。
   最近、衣替えをしたら、お金が封筒から出てきたり、
   子供が頼まれてトンカツを届けに取りに言ったら、
   トンカツ屋さんからフライをもらったり(ご馳走様でした)
   ささやかなことですが良いことがありましたよ(笑)


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード