ゼスプリ レッド

キウイがレッド⁈グリーン・ゴールドだけじゃない!まるでルビーの輝き☆ゼスプリレッド☆
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2021年5月13日 更新日: 2021年5月14日
閲覧数: 2,398
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3児の母、医療関係の仕事をしています。 身近なものを使った工作や...

キウイがレッド⁈グリーン・ゴールドだけじゃない!まるでルビーの輝き☆ゼスプリレッド☆

先日、実家に届け物をした時に、「珍しいものがあるのよー」と。
え?えっ⁈キウイなのにレッド⁈
と、驚いたゼスプリレッド☆

カットしてみて、更に驚き☆☆
う…うつくし〜(☆∇☆)

食べてみて、更に更に驚き☆☆☆
甘〜い♡そして、ものすごーくいい香り♡ベリーのような?桃のような?すばらしいジューシーさ☆

是非、食べてみて欲しい!!

ポイント1

4月下旬〜5月下旬の期間限定。
販売も本州、四国の「イオン」「イオンスタイル」限定。
実家の近くには、イオンがないため、妹が往復1時間半もかけて買いに行ってくれたそうです(^_^)

1個売りされている大きいサイズは既に売り切れで、パックになっている小さいサイズのものしかなかったとのこと。5個入り。

写真撮る前に、既に子供たちに食べられてしまった…(^_^;)

ポイント2

キウイと言えばビタミンCの宝庫と言われますが、レッドにはアントシアニンが含まれているとのこと。
触った時は、まだ硬いかな?と思いましたが、カットしてみたらしっかり熟していて♡
パックには「熟したベリーのような香り」と書いてありましたが、私は熟れた桃を齧った時のような芳醇な香りを感じました!キウイはさっぱりした酸味が特長ですが、これはキウイだけど、他のフルーツを食べているような気さえするふくよかな甘み☆ものすごくジューシー☆
見た目も美しいですが、ホントに美味しかった!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード